人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何を縫う?何を書く?

miman1951.exblog.jp

さいころ型布バッグ・2つ目

さいころ型布バッグ・2つ目_c0179853_1464824.jpg



 前も後ろも側面も底も、18センチ×18センチのさいころ型バッグの2つめ。
 提げると、真四角な形が、可愛らしい。

 初めに作った1つ目は、内ポケットもなく留め飾りもつけなかったが、2つ目となると、「ああしたら、どうなるのだろう? こうしたら、どうなるのだろう?」と、アイデアが湧いてきて、縫う手が止まらなくなった。

 またまた、徹夜…。こんなことしてていいのだろうかと思うのだけど、でも、もう、お肌に悪いなんて思う年齢は、過ぎたなあ。(笑)

 大変に満足な出来上がり。

 今まで縫ったポーチやバッグの中で、初めて、「売るのはいやだ。自分で使いたい!」と思ってしまった。
 

 
 

 

 
by miman57 | 2014-09-26 14:10 | 作ったもの