人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何を縫う?何を書く?

miman1951.exblog.jp

ぺたんこバッグ

ぺたんこバッグ_c0179853_6355423.jpg

ぺたんこバッグ_c0179853_636945.jpg



 マチのない、ぺたんこバッグです。
 丈28センチ、幅24センチで、提げて格好のよい大きさ。

 ネコ柄は可愛いけれど、でも、ちょっと見た感じでは、なんていうことのない形のバッグ。

 でも、裏布の黄緑色の水玉が、なかなかにいい感じ。
 そして、仕立ての良さが、そのいい感じをだしているんだなあと思う…と、自分で言っちゃう…。(笑)

 お散歩バッグといい、このぺたんこバッグといい、通園バッグの形を変化させたバッグは、かなり上手く縫えるようになった。
 
 そう言えるようになるのに、1年、かかった…。

 お客様から、お散歩バッグのオーダーが、2つも入っています。ヽ(^o^)丿
 頑張らなくちゃ!







 
by miman57 | 2015-06-04 06:43 | 作ったもの