人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何を縫う?何を書く?

miman1951.exblog.jp

スイカのアクリルたわし3個&ドレス型ポットホルダーの2個目

スイカのアクリルたわし3個&ドレス型ポットホルダーの2個目_c0179853_8443975.jpg


 長女がママ友にプレゼントしたいということで持ち帰ったり、お店でも売れたので、スイカの形をしたアクリルたわしの追加を作った。

 これで、赤色の毛糸を使い切ったので、今年のスイカのアクリルたわし製作は、たぶん完了。
 もちろん、需要があれば、糸を買ってきて、徹夜してでも作る!(笑)

 このスイカのアクリルたわし、全部で、何個、作ったのかな?
 オレンジの形を含めると、ちょうど15個かな?


スイカのアクリルたわし3個&ドレス型ポットホルダーの2個目_c0179853_845725.jpg


 そして、ドレス型のポットホルダーの色違いも編んでみた。

 前回のは、すでに、お店に並べているけれど、売れているんだかどうだか。
 知るのも怖いっていう感じなんだけど、なんせ、私は、<3>という数字の強迫観念症だから。

 もう1個、色違いをつくるべく、糸は買ってある。ヽ(^o^)丿
by miman57 | 2015-08-14 08:49 | 作ったもの