人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何を縫う?何を書く?

miman1951.exblog.jp

子ども用マスク製作ははこれでお終い!

子ども用マスク製作ははこれでお終い!_c0179853_8591995.jpg

子ども用マスク製作ははこれでお終い!_c0179853_8593221.jpg

 
 2日かけて縫った、子ども用マスクの写真が2枚。
 (上の写真は、水色のも3つ作ったのだけど、写真に撮る前に手元からなくなった)

 数えたら、2週間で、全部で35枚も縫っていた。
 
 昨日、長男の孫にも渡したし、長女のところへはお友達のも含めてかなりの数を持って行ったし、そのうえに、お店で売るのもちょっこと残っているし。

 布地も可愛いしで、2週間、夢中になって楽しかった!
 ああ~~、ミマンは満足じゃ~~!

 …ということで、子ども用マスク製作は、これでお終いです。
by miman57 | 2016-02-04 09:02