人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何を縫う?何を書く?

miman1951.exblog.jp

バッグの形をしたチャームが4つ

バッグの形をしたチャームが4つ_c0179853_1271919.jpg


 バッグの形をしたチャームを増産中。

 最初の段階で縫い方を間違えたので、前回と持ち手の形を変えた。
 結果的に、こちらのほうがいいかもしれない。(笑)

 レースが短く余っていたので、レースをあしらってみた。
 
 レースの代わりに、刺繍糸でスッテチなどしてみたら、どんな感じになるかな?
 …ということで、バッグの形をしたバッグチャームは、まだまだ増え続けそうな気がする。

 長女が働き始めたので、このゴールデンウィークはついに帰省しなかった。(ゴールデンウィークに、長女が孫を連れて帰省しないなんて、結婚して初めてのこと)
 それで、子どもの日には、こちらから会いに行った。

 本屋さんで孫に本を買ったついでに、私も『ビーズ編みのがま口』の本を買った。
 難しすぎるので、ビーズ編みのがま口を作るのはもうやめようと思ったところだったのになあ。
 キラキラビーズの魅力には、抵抗できません!

バッグの形をしたチャームが4つ_c0179853_1295897.jpg

 
by miman57 | 2016-05-06 12:12 | 作ったもの