人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何を縫う?何を書く?

miman1951.exblog.jp

デイジー型のポットホルダー・№5&№6

 少し元気を取り戻したので、誘われて行けそうであれば、家から出るようにしている。それと、パソコンに入れている囲碁ソフトとの対局が面白い。
 手芸もブログの更新もちょっと疎かになっている。

 「まあ、そういう時は、そういう時で…」と、深く考えない…。(笑)

デイジー型のポットホルダー・№5&№6 _c0179853_8242412.jpg


 …で、のんびり編んでいたデイジー型のポットホルダーが2つ、完成。

 このデイジー型のポットホルダー3つを、新しく契約したお店に納品して2週間になるのだけど、売れているのか売れていないのか知るのが怖くて、見に行っていない。

 糸を買うのも好き、編むのも好き…、で、出来上がった物の処分で悩む。

 そういえば、絵を描くことを趣味しているお年寄りから、「もらってくれるだけで嬉しい」と、立派な額縁付きの絵をもらったことがあったっけ。
 家庭菜園が趣味の夫も、採れ過ぎた作物の始末の悩んでいるなあ。
by miman57 | 2016-06-22 08:27 | 作ったもの